アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「食べ物屋さん」のブログ記事

みんなの「食べ物屋さん」ブログ

タイトル 日 時
まつりやさん
昨日のテレビ「北海道からはじ○TV」で まつりや山鼻店様にベッキーさんが来店^^ 生中継で美味しいお寿司を食べられていたようです!、 お米を使っていただいている、まつりや山鼻店様♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 19:28
カフェ・エッシャーさんでランチ
カフェ・エッシャーさんでランチ カレーが有名な喫茶店でかなり評判のお店。 なかなか平日お昼にソバを通ることがなく今まで行けなかったのですが 本日、時計台の近くで1日講義があったので ついに念願の「カフェ・エッシャー」さんに行ってみました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/27 20:07
飲む点滴♪
飲む点滴♪ 来月から販売する新商品が発表されました!! なんと、当社オリジナルの「甘酒」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/07 20:26
おはぎ予約開始みたらしも!
おはぎ予約開始みたらしも! 昨年販売し、ご好評いただきました「おはぎ」 今年もご予約開始となりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 20:21
飲み会で交流会
飲み会で交流会 当社は8月が決算期となり 9月から新しい期のスタートなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/03 19:46
ビール園の懇親会
ビール園の懇親会 先日、お取引先様の主催する ビール園の懇親会に社長と出席してきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 20:13
Wゆきのめぐみ
Wゆきのめぐみ 当社の配達エリア内だけの限定販売めぐみパン。のはずでしたが、道内だとギリギリ賞味期限内に到着するためご了承頂いた方には道内発送を行わせて頂いております(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 23:43
北海道新聞に掲載されました。
北海道新聞に掲載されました。 本日の北海道新聞に当社のめぐみパンが紹介されました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/21 23:44
めぐみパン☆パッケージ完成
めぐみパン☆パッケージ完成 ゆきのめぐみの米粉を使用した 「めぐみパン」 シロクマパンさんとのコラボで完成したこの 栄養パンとも健康パンともいうべきパン^^ おかげさまで大変好評頂いております!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/14 19:49
− タイトルなし −
− タイトルなし − 恵方巻、本日と明日、ご予約頂いてます皆様にお届け致しておりますが、こんなに大きくてびっくり! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/02 23:27
恵方巻き予約お早めに!
恵方巻き予約お早めに! 先日ご案内致しましたとっぴ〜さんとのコラボ 恵方巻き、明日1/28が予約終了日になります。 http://asazuma.at.webry.info/201501/article_7.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/27 20:38
牛助さん
牛助さん 良く行く牛タンのお店の牛助(ぎすけ)さん 新年明け早々行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/21 20:30
恵方巻予約承り中!
恵方巻予約承り中! 新しい年が始まったと思ったら、 もう半月が過ぎていることに驚きました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/15 20:36
だるまさん
だるまさん ススキノのジンギスカンと言ったらここ! というくらい有名なお店「だるま」さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/20 20:37
チーズの試食会
チーズの試食会 イチオシ!で紹介されていた 「イタリア職人がつくるモッツァレッラ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/29 20:58
新年会
新年会 親戚と家族新年会をしました^^ 総勢13人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/14 20:00
写楽さんの御寿司
写楽さんの御寿司 テイクアウトで買って来てもらいました。 しっかり、老舗という感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 23:29
牛助さん
牛助さん またまたお邪魔しました 牛タンの牛助(ぎすけ)さん。 年に何回行ってるんだろう(*^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 19:51
牛助さん
牛助さん 久しぶりに牛助(ぎすけ)さんに 行ってきました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/25 19:06
驚愕の事実が!
驚愕の事実が! 昨日ご紹介した回転寿司の「きらり」さん 昨日当社の担当者がお米の配達で 伺ったところ驚愕の事実が!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/30 19:07
回転寿司 きらりさん
回転寿司 きらりさん 昨日のお昼、回転寿司の「きらり」さんに 行ってきました^^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/29 19:24
オータムフェア
オータムフェア 先週の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 23:04
新千歳空港のフードコート
新千歳空港のフードコート 日曜日、ノーザンホースパークの帰り、 せっかく空港にいるのだからと 新しくなった新千歳空港でごはんを 食べることに^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 19:22
牛助さんでお祝い^^
牛助さんでお祝い^^ 先日父の誕生日があり どこでご飯にしようかと 聞いてみると、いつも私たちが 行っていておいしいと言っているからか 「牛助(ぎすけ)さんに行ってみる」とのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 19:51
つけ麺「ほそ川」さん
つけ麺「ほそ川」さん 先日久しぶりに行ったつけ麺の 「ほそ川」さん。 アップし損ねてました(x_x;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 19:38
麦とろの日
麦とろの日 6月16日は麦とろの日。らしいです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 19:40
だるまさん
だるまさん ジンギスカンのだるまさん 札幌で知らない人はいないんじゃないかと いうほどの人気店^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 19:14
よさこい
よさこい 北海道名物よさこいが 始まりましたね(≧∇≦*)〃 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 19:47
you禅さん
you禅さん 土曜日はyou禅さんで 会社の人の送別会がありました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 19:33
昼の牛助さん
昼の牛助さん 初のランチ牛助(ぎすけ)さんに行って見ました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 19:35
牛助さん
牛助さん 大好きなお店の一つ 牛タンやさんの牛助(ぎすけ)さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 19:33
スープカレーのメディスンマンさん
スープカレーのメディスンマンさん スープカレーのメディスンマンさんに 行ってきました^^ かなり昔からお米を使っていただいて おります。ありがとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 19:57
牛助さん
牛助さん 大好きなお店牛助(ぎすけ)さんに 行ってきました(o^v^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 19:44
麦茶
麦茶 夏にお薦めの「麦茶」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 18:35
ミルク研修
ミルク研修 森永さんの販売店として 森永商品を当社扱っておりますが その宣伝やご案内にまわって貰っている パートさん、通称ミルクレディさんの 研修が本日本社にて行われました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/28 19:46
牛助さんのむぎめし
牛助さんのむぎめし 先日またまたアーバンビル地下にある 牛助(ぎすけ)さんに行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/13 19:29
家で御寿司
家で御寿司 昨日は家族の誕生日だったので ぴゅーっと飛んで帰りました(*^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 19:10
アメリカンドッグ
アメリカンドッグ 先日のお祭りでお土産に アメリカンドッグを買って来てもらいました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/20 19:15
だるまさん
だるまさん ジンギスカンのだるまさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 19:35
やきにくやさん
やきにくやさん 先月行った牛タンの牛助さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 18:41
ハートお好み焼き
ハートお好み焼き 昨日は知合いの誕生日だったので お好み焼きを食べに行ったのですが そこでは誕生日用になんとハートのおこのみ焼を 焼いてくれました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 19:46
桜笑 mariage【創作和食ダイニングバー】
桜笑 mariage【創作和食ダイニングバー】 近くにオープンしたお店に行ってきました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/27 19:32
牛助(ぎすけ)
牛助(ぎすけ) 先日、よくいく牛タンやさんに 行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/17 19:26
やっさもっさ!
やっさもっさ! 随分久しぶりに大好きなお店 やっさもっさ!さんに 行ってきました(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 19:09
東北飯店
東北飯店 またまた行ってきました^^ 中華料理の東北飯店さん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 19:10
森永お試し宅配キャンペーン
森永お試し宅配キャンペーン 当社で森永製品の宅配を 行っているのはご存知でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/25 18:51
コバラヘッタ
コバラヘッタ この名前だけ聞くと うん?何?と思いますよね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/15 19:07
牛助(ぎすけ)
牛助(ぎすけ) 2011年初の牛助さんに 行ってきました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/02 17:25
りんごジュース
りんごジュース 只今、数量限定販売で 青森アップルジュースを お届けしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 17:06
手焼せんべい
手焼せんべい 新商品の登場です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 19:18
秋月さまのケーキ
年末の手作り餅や 子供の一升餅で お世話になっている 秋月さまが来社されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 19:11
東北飯店
2011年初の東北飯店さん。 いってきました。 たべてきました。 寒い日でした・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/15 19:06
御寿司
年末年始は御寿司で終わり 御寿司ではじまりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 19:30
2010年個人的ベスト3【お店】
今年もよくお店屋さんに行ったり 買って来て食べました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 20:07
お餅配達のはじまり〜
今日から年末恒例の お餅・しめ飾りの配送が はじまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 19:24
クリスマスパーティー
今日はクリスマスイブですね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 19:47
フリーター家を買う【ドラマ】
昨日が最終回でしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/22 20:05
元祖ラーメンサラダ
先日、グランドホテルのレストラン ビアホール的なビッグジョッキという 所でご飯を食べる機会があったのですが なんとここが札幌名物になった「ラーメンサラダ」 の元祖だと知りました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/16 19:24
おもち試食2
昨日書いた、おもちの試食 第二弾です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 19:56
おもち試食
いよいよ年末まであと半月程となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 19:52
東北飯店さんでお誕生日
大好きな中華料理屋さんの 東北飯店さん。 最近行く頻度が多いのですが 子供がここの炒飯好きなので 「あそこに行く!」という機会が 多いのです。 大人ももちろん大満足なので いいのですがp(^^)q ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 19:51
牛助さん
大好きな牛タンのお店 牛助(ぎすけ)さんに 行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 19:36
パンダケーキ
前に子供の誕生日に パンダケーキ&パンダが配達と 書きましたが、あれはどこ?と 聞かれ、情報を書いていない事に 気がつきましたf^_^; http://asazuma.at.webry.info/201007/article_20.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 20:14
東北飯店【中華】
3連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 19:38
7丁目カフェさんで飲み飲み♪
以前ご紹介したことのある 7丁目カフェ(cafe)さん http://asazuma.at.webry.info/201002/article_13.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/30 19:30
おかずで生姜で炊き込みご飯
おどろくほど簡単で、 それでいてとってもおいしい 炊き込みご飯です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 19:20
焼肉の日
今日も暑いですね(>_ コメント・TB・メールも大歓迎です(^^) (記事に関係ないものは削除させて頂きます) ******************* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/31 20:05
ビアガーデン
お盆はいかがでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 19:08
東北飯店【中華】
昨日は久しぶりに 東北飯店さんに行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/03 19:46
ビアガーデン
今日も暑かったですね〜。 久しぶりの晴れ♪は嬉しかったけど 暑いのはもうきつい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 19:10
誕生日宅配
子供の誕生日が先日ありました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 19:53
東北飯店さん
大好きな中華料理屋さん、 東北飯店さんに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 19:18
のんちゃんののり弁【DVD】
ほんわかする。 はずが、ちょっと・・・。 確かにほんわかもできるのだけど ちょっといらっともして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 19:26
ラーメン 信玄
ラーメンが食べたくなって 久しぶりに行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 19:30
焼酎
そういえば、よく行く牛タンのお店 牛助(ぎすけ)さんに、 この前行った時、発見したものが ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 19:42
牛助(ぎすけ)さん
牛タンの牛助さんに 行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 19:21
とっぴいさんの宅配サービス
大好きなおすし屋さん 廻転ずしのとっぴいさんが なんと「宅配サービスはじめました!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 20:00
だるまさん【ジンギスカン】
先日だるまさんに行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 19:05
牛助さん【牛タンやさん】
行ってきました^^ 牛助(ぎすけ)さん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 19:55
つけ麺・ほそ川さん
元祖つけ麺、ほそ川さんに 行ってきました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 19:30
マカデミアナッツ
いつも気になっていたけど 入ったことの無いお店に行ってみました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 19:38
やっさもっささん・・・。
3連休の中日の日曜日に 行ってきました!! やっさもっさ!さん^^ 相変わらずおいしかった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 19:54
キッズクラブ会員♪
3連休中、札幌駅に行く用事があり そのままエスタのとっぴーさんで 夕ごはんにしました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 19:51
牛助(ぎすけ)さん☆
久しぶりに行ってきました^^ 大好きな牛タンのお店 牛助さん☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 19:25
夕食場所を求めて・・・。
土曜日は夕食場所を求めて ススキノをうろうろうろうろ さまよい歩きました(¨;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 19:23
東北飯店さん【中華】
どうしてもレバーが食べたくて 行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 19:25
7丁目カフェさん【洋食ダイニング】part2!
昨日に引き続き。7丁目カフェさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 20:12
7丁目カフェさん
新しくオープンしたお店 「7丁目カフェ」さんに 先日行ってきました(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 19:44
北広島とっぴ〜さん【回転寿司】
昨日書いた北広島のクラッセホテルの 帰り道、どこかでご飯を食べようということになり 目に付いたのがとっぴ〜さん^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 19:56
ともひろ亭さんでランチ
ともひろ亭さんで初ランチです! おいしかった〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 19:23
節分・恵方巻き
昨日は節分でしたね。 皆様豆まきされましたか? うちは子供たちが「まめまき」の 歌を歌いながら撒いてくれました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 19:36
鍋焼きうどん【ともひろ亭さん】
2010年、初で会社の隣の ともひろ亭さんにお邪魔しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 19:30
グルメシップで新年会
先日行われた会社の新年会、 今年は新川にある「グルメシップ」で 開催されました(*^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 19:26
とっぴーさん☆北野通店で遊ぶ
先日クリスマスパーティーの時に お世話になったのがとっぴーさんの 北野通店さん^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 19:57
ほそ川さん【つけ麺】
つけ麺のほそ川さんに行って来ました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 19:42
行っちゃいました、もっささん!
先日のテレビ「よしもと笑いの缶づめ」を 見ていて行きたくなった ”やっさもっさ!”さんに、 行っちゃいましたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 19:45
よしもと笑いの缶づめ【テレビ】
昨日大好きなお店、やっさもっさ!さんの ブログでテレビに出ることを知り、見ました〜! http://ameblo.jp/yassa-kei/day-20091210.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 19:04
エモンズシュシュ【カフェ・バー】
会社の近くに素敵なお店が出来ました^^ 新規オープンのかわいらしいお店です♪ といっても、ちょっと前のことなので 少し日は経っていますがf^_^; すいません・・・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/18 19:47
おうちでお寿司で野球観戦^^
昨日は日本シリーズで盛り上がるため おうちでお寿司パーティーにして 観戦を楽しみました(*^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 19:38
またまた「七厘」こんぱるさん♪
随分前ですが、また行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 19:44
東北飯店さん【中華】
大好きな中華やさんの 東北飯店さんに行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 19:54
ともひろ亭さん【定食やさん】
先日、行ってきましたら、 メニューが一新されてました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 19:32
深夜食堂4【本】
今回も淡々と、進んでいくけど なんだか暖かくなれていいですね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 17:32
東北飯店【中華】
無性に本格中華が 食べたくなって やっぱりここ 「東北飯店」さん^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 19:31
ほそ川さん【つけめん】テイクアウト
先日、ご飯をどうしようか迷っていた時 (ちょっと色々ありましてf^_^;) つけ麺の「ほそかわ」さんに、 テイクアウトをお願いしました^^ こころよく、OKしてくれ、 炒飯と餃子を手に入れ帰途。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 19:21
こんぱるさん【七厘やさん】
土曜日に書いた 【釜飯やさん】こんぱるさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/24 18:28
こんぱるさん【釜飯やさん】
ひっさしぶりに行ってきました^^ 1・・2年ぶり?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 19:19
ビアガーデン
先日盆踊りについて 書いたところ、 大通公園じゃないみたいだけど・・・? と聞かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 19:23
HUTAN【アジア料理】
アジアン料理の大好きなお店 <HUTAN>さんに行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 19:43
花火とパーティ
昨日は雨が降りそうで ドキドキでしたが、花火が終るまで 晴れていて、楽しく見れましたね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 19:32
ほそ川さん【つけ麺】
久しぶりに会社の隣の 「ほそ川」さんに行きました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 19:38
イベントごと
19日の日曜日は「土用丑の日」でしたね^^ イベントごととして、これはのっておかないと!と 食べてまいりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 19:27
天空U【かくれがダイニング】
久しぶりに行ってきました 【天空U】さん♪ 好きなお店なのですが 雰囲気のある、その名も ”かくれがダイニング”ときては 子供を率いてはちょっと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 19:38
十鉄 別邸【ジンギスカン】
前にもご紹介したことのある おいしいジンギスカンやさんの 「十鉄」さんに別邸(2号店)が 出来ました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 19:41
やっさもっささん
大好きなお店「やっさもっさ」さんに お祭りの後行ってまいりました〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 20:17
ともひろ亭【定食】
先日行ったともひろ亭さんに またお邪魔しちゃいました(o^v^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 19:48
だるま【ジンギスカンやさん】
こちらも久しぶりに行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 19:45
やっさもっさ!【九州料理】
久しぶりに行ってまいりました! やっさもっさ!さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 19:33
見てくれてありがとう^o^
忙しいオープン日に お邪魔して、おいしくご飯を頂き ブログに載せさせてもらった 「ともひろ亭」さま。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 19:45
ともひろ亭【定食やさん】
会社の隣に昨日openしたお店。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/28 20:01
信玄【ラーメン】
今回も運良くすぐに座れることが出来 晩酌セット(ラーメンは塩味*ビール付き) 餃子に大盛りチャーハン(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 19:32
寿庵<お蕎麦やさん>
ファクトリーに良く行きますが そこで食べるのはいつも大体 決まっていました。 アトリウムにあるテラスや お好み焼きなど、子供がいても 食べてくれて、ちょっと位うるさくしても 大丈夫そうな所f^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 19:50
10%って大きい♪
先日知り合いの集まりがあり 15人分くらいのお寿司を 予約で注文。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 18:24
牛助(ぎすけ)牛タンやさん
先日ご紹介で記事をのせ 写真を見てたらもうもう 行きたくなってしまって どうしようもなく・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 19:26
お寿司やさんでピッピ
昨日はJRに映画を観にいったので エスタに行きとっぴ〜さんのお寿司を 頂いてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 19:56
やっさもっさ!【九州料理やさん】
久しぶりに行ってまいりました。 大好きなお店”やっさもっさ!”さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 19:56
お寿司が♪
大好きなお寿司屋さんの ”廻転ずしとっぴ〜”チェーンが なんと明日から値下げ!! だそうです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 19:58
花畑牧場の戦略
いまや北海道の人気商品 花畑牧場の生キャラメル。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/12 19:18
牛助(ぎすけ)続編
昨日ご紹介した牛タンやさんの 牛助(ぎすけ)さん^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 19:39
牛助ーぎすけー【牛タンやさん】
前にも少しだけご紹介したことのある 牛タンやさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 19:39
菓か舎のシュークリーム
今日差し入れで頂きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 19:57
ホルモン
昨日のホルモンやさんの 日記を書いていて、今日話題が ホルモンやさんのことに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 19:59
札幌ホルモン番長さん<ホルモンや>
ホルモン専門店です。 ね、これだけで行きたいでしょう〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 19:55
HUTANさん<アジア料理>
ずっと食べに行きたかったHUTANさん なんと1年ぶりでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 18:58
東北飯店さん<中華>
結構前ですが、久しぶりに 東北飯店さんに行ってきました!! 大好きな中華やさんです。 ここのチャーハンは絶品♪♪ お腹一杯でも食べちゃいます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 19:46
だるまさん【ジンギスカン】
前に行っておいしくてはまった ジンギスカンのだるまさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 19:30
「香菜里屋」シリーズ【本】
北森 鴻(著) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 19:20
十鉄さん【ジンギスカンやさん】で福発見!!
またまた行ってきました。 十鉄さん(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 19:40
柚胡椒♪♪
やった〜〜〜! 久しぶりに手に入りました♪ 我が黄金の柚ごしょう^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 19:29
つけ麺・ほそかわさん
新年早々行ってしまいました♪ つけ麺の「ほそ川」さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 19:04
深夜食堂【漫画】
ちょっとだらんとしながら 読むのにいい漫画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 19:58
年末年始、そしてお寿司
そういえば載せるのを忘れていました 今更ですが・・・f^_^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/08 19:45
ヴァン・ショーをあなたに【本】
近藤 史恵(著) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 19:54
チーズケーキ
昨日東京から社長にお客様が見えて お土産を頂き、私たちにもお裾分け 頂きました(o^v^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/17 19:30
hirihiriさん【スープカレー】
新しいスープカレー屋さんを発掘いたしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 19:33
タルト・タタンの夢【本】
近藤 史恵 (著) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 19:59
十鉄【ジンギスカンやさん】
久しぶりに行ってきました。 十鉄さん^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 19:14
視覚の影響
そういえば昨日書いたとっぴーさんで おもしろいものが貼ってありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 19:12
美味!堪能!!お寿司♪
この前書いていたとっぴ〜さん へ行って来ました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 19:44
とっぴーさんのお寿司がなんと10%OFF!!
先日ちょっとした集まりがあったので もちろんいつものとっぴーさんの お寿司で舌鼓〜♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 19:49
平和園【焼肉やさん】
メチャクチャ久しぶりに平和園白石店さんに 行ってきました!! http://www.heiwaen.co.jp/03/8.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 18:39
同窓会
先日ミクシィを通じて ネット上で再会した小中学生の頃の同級生が 札幌に帰ってきていたのでプチプチ同窓会を決行しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 19:39
東北飯店
ひさしぶりに行ってきました。 中華の東北飯店さん。 北海道ウォーカー中華部門で 1位をとったこともある有名店です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 19:40
だるま【ジンギスカンやさん 】
前に行ってか〜な〜り〜おいしかった 「だるま」さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 18:41
寿司田ロビンソン店
買い物の後、初めて入りました。 ロビンソンに入っているおすし屋さん 寿司田さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 19:26
天空2号店
以前行ったことのある天空さんの 2号店に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 19:53
牛タンの笑や
ずっと行きたかったお店 「牛タンの笑や」さんにやっと 行けました(o^v^o) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/17 19:31
ラーメン信月さん
すすきのにある”信月”さんという ラーメンやさんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 19:32
つけ麺・ほそかわさん
元祖つけ麺のほそ川さんが 会社のすぐ横にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 18:52
十鉄【札幌最強ジンギスカン】やさん
以前一度行った事のある ジンギスカン「十鉄」さんに 行ってきました♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 19:56
西洋骨董洋菓子店【マンガ】
よしながふみ (著) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 19:35
花火大会
昨日は朝からあまり天気が良くなかったのに 夕方から晴れて、絶好の花火日和になりましたね☆ ・・・・・・・・とっても寒かったけれどf^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 18:30
またまたお寿司でパーティー♪
昨日は娘の2歳の誕生日でした(o^v^o) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 19:14
満腹です^^
私のお昼ご飯はお弁当です。 といっても作るお弁当ではないですf^_^; 会社でとっているおいしいお弁当です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 18:50
ガーリックパンとサラダとタコスと
一昨日「幸せ気分」のお裾分けを頂いたことを 書いていたら、大事なことを書くスペースが 無くなってしまいましたので別枠で♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 19:29
幸せ気分
先日96酒BARさんに行ってきました。 この前はテレビを観て楽しみましたが 今回はゲームバーになっていました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 19:48
東北飯店
前によく行っていた東北飯店さん メチャクチャ炒飯のおいしい中華やさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/28 18:37
おにぎりのドライブスルー
今日yahoo!ニュースでこんな見出しが・・・ 「全国初、金沢にドライブスルーおにぎり店ー 早くもクルマの行列」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/25 19:25
誕生日
先週息子の誕生日があり、お祝いをしました。 夜まで仕事だったので、簡単に♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 19:54
ジンギスカン『雪だるま』本店
先日ジンギスカンの「雪だるま」本店に 行ってきましたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 19:54
じゃがさん
会社の近く、すすきのの近くに遊悠館というホテルが あります。(昔はXOというホテルだったというほうが わかる人もいるかもしれませんね〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 19:06
しゃぶしゃぶ登場
久しぶりに(といってもそんなに前ではないかも・・・・ 先日やっさもっさ!さんに行ってきましたo^^o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 19:26
クーポン券でのお食事
留寿都の時に頂いた券は、1泊2食付の宿泊券でした。 夕食のクーポン券が良かったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 19:32
ラーメン
会社の近くに「ラーメン信玄」さんという ラーメン屋さんがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 19:37
Woo!MAMBO
「Woo!MAMBO」さんという メキシコ料理のお店に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 19:51
101歳のお誕生日
私事ながら、先日祖母が101歳の お誕生日をむかえました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 19:11
SUBWEY
先日久しぶりにアリオにいってきました。 すると発見しました!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 19:05
ひな祭り
今日はお雛様ですね。 うちはお休みだったので昨日すでに ひな祭りパーティーをしちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 19:45
宋さんの飲茶
アルタの中に出来たという中華やさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 19:28
塩キャラメルティラミス
先日のバレンタイン、 「自分の食べたいケーキを選んだ」と 夫に言われた私のことを書いたら 何のケーキだったの!(^^)!?? と聞かれたのでこっそりと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 19:33
ピザ工房
風邪が完全に治っていなかったので 久しぶりにピザをとりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 19:13
味噌しゃぶしゃぶ
この前行った、「HUTAN」というアジア料理のお店 辛いの大好きな主人をひきつれて今回は行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 19:37
ノルベサ
ビルの上の観覧車で有名なノルベサ OPENしてすぐには行ったけれどそれ以降 なかなか行く機会のなかった場所でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 19:37
MOCHI CREAM
====================== 先にひとつおしらせですm(_ _)m 明日2/2は第1土曜日ですが、当社の都合により 誠に勝手ながら休業とさせていただきます。 また4月も第1土曜日休業となりますので 早めのご注文をいただける様お願い申し上げます。 通常休業日:日曜・祝日・第二土曜日 ====================== ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/01 20:01
札幌どら
昨日のつながりでスィーツご紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 19:20
ルタオカフェ
三越に出来たルタオカフェ、 随分前ですがようやく行って来ました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 19:11
キュウロク酒bar
キュウロク酒barさんというお店に 行ってきました!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 19:20
新年会
土曜日は当社の新年会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 19:41
食べ三昧【食べ物やさん編3】
こちらもはじめてのお店です(*^^*) 【場末の和顔】さん 駅から近い。 ゆっくりのんびりできるお店です。 九州料理、というけれど 全般的にお洒落な創作料理のお店のようで 盛り付けも素敵でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 19:32
食べ三昧【食べ物やさん編2】
前から気になっていて、 この前はじめて行ったお店 【だいこんや】さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/17 19:43
食べ三昧【食べ物やさん編】
年明けからかなりの勢いで色々と 新しいお店も開拓しましたので ご紹介いたします(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 20:18
食べ三昧<すし三昧編>
お正月からずっと美味しい物を 食べつづけております。 ぷくぷくしていくし、栄養の偏りも 飲みすぎも心配ですが(^^; とりあえず、今月はお祝い気分で 良いことにしてしまっています♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/15 19:42
伊藤ハムさんのお弁当
お肉で有名な伊藤ハムさんですが アイーダイニングというお惣菜やさんを 出しているのを知っていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 19:43
元気ですよ〜やっさもっさ!
またまた行っちゃいました。 大好きなお店”やっさもっさ!” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 19:51
SHUNKAN
卵のビルF45ビルの地下にある 「SHUNKAN」(シュンカン)さんという お店に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/04 19:15
行ったのに・・・・。
前回言っていたやっさもっささん、 結構前ですが、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 19:19
お鮨屋さん
すすきの近くにある「鮨龍」という お鮨屋さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/23 19:34
柚こしょう
これおいしい。 これ最高。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 19:20
【楽一楽座】
8月にオープンした【楽一楽座】という 居酒屋に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 18:49
ハンバーガーとタコライス
大好きなバーガーやさん、 【トレジャーズ】でテイクアウトをお願いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 19:13
HUTAN
アジア料理が食べたくて、 行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 19:27
食べ三昧の幸せ〜☆
メチャクチャ私事ながら、日曜日は 私の30代突入記念日でした(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 19:24
お好み焼きやさん。
東屯田どおりにある「せんば」という お好み焼きやさんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 19:12
てんちき
すすきのにある”てんちき”という お店に行ってきました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 19:06
ビール園
高校からの友人が札幌に帰省してたので 昨日ごはんを食べに行ってきました♪ 「北海道らしい物が食べたい!」という リクエストだったので、初めての場所でしたが キリンビール園のアーバン新館に 行ってみました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 19:28
昨日に引き続き☆
嬉しいことが続きました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/28 18:25
玄米リゾットキッシュ
最近またスタバを頂く機会が多くて嬉しい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/26 19:08
スープカレー【SHO-RIN】
スープカレーのSYO−RINさんに 行ってきました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/07/06 18:19
チキンペッカー
ずぅっっと前から気になっていたお店 ”チキンペッカー”のハンバーガーと丼を ようやく食べました♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 18:59
めんつゆ
我が家で大変大変重宝している 【めんつゆ】です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/11 19:27
キムチ
よく行く焼肉やさん「チング」の キムチが売っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/07 19:02
ラーメン
毎年楽しみに、おいしく食べているラーメン(*^^*) 夏と冬のキャンペーンには いつもまとめ買いをするので この時期が来るのを楽しみにしてました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 19:19
お弁当
今日のお昼はいつもと違うお弁当を 食べました(*^^*) 土曜日にお願いしているお弁当やさんが 運動会の為お休みになっていたので 以前からほっかほっか亭に予約していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 19:08
だるま
札幌で大人気のジンギスカン屋さん 「だるま」に行ってきました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 19:27
UDON(dvd)
うどんめちゃくちゃおいしそうでした!!! タマゴと醤油とねぎで絶対うどんを食べる☆ って思いますo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/09 19:11
北海道のお土産
私のいる部署は電話の総合受付本部の為 通常ほとんど販売用のお米はおいてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 19:23
スープカレー・メディスンマン
久しぶりにスープカレーの 「メディスンマン」に食べに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/21 18:36
ジョニーの豆腐
見つけてしまいました。 この前紹介したジョニ男。 しかも特大版。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 19:05
べんとや
先日のお休み、風邪引きもいて ちょっと面倒くさくて、出かけるのも億劫で 夜ご飯に「べんとや」のお弁当をとってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 19:09
焼肉 七厘
焼肉やさんの「七厘」に行って来ました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/27 19:08
つけ麺
先日ひさしぶりに「ほそ川」(s8w6)にいって つけ麺を食べてきました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 18:55
カレーライス
最近、カレーライスづいてます(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/09 11:30
チャーハン
私の好きなチャーハンのお店 ランキングトップ3に入る ”やっさもっさ!”さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 18:38
It's a GOHAN world
芸能人のつんく♂さんが 期間限定のレストランを立ち上げたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 18:57
おすし
昨日はお雛様のパーティーを楽しみました(*^^*) ごはんは、またまたいつもどおりの とっぴ〜〜さんのおすし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/05 19:27
「トレジャーズ」で英会話。
この前書いた、カフェで英会話。 善は急げ。思い立ったら吉日。千里の道も一歩から?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 18:03
食べ三昧
連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/13 19:28
カフェで英会話!?
いいものを見つけました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 18:30
送別会
当社の月締めは15日です。 つまり今日は1月の締めなのですが、 今日で残念ながら退職される社員さんが います。工場で7年働いてた方なので あまりお客様とは触れ合いがないです。 しかし、工場は当社の要、当社社員にとっては 馴染み深く去られるのは悲しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 19:28
東北飯店
久しぶりに行ってきました。東北飯店。 年末から行きたくて行きたくて、 でもタイミングが合わず行けなかったのが ようやく行けて大満足です。 少し早く着いてしまったので、店内はまだ人がいません。 開店15分くらい前に中に入りました。 開店してからはほぼ満席状態(*^^*) 予約してなかったので早めに行ってよかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 19:25
あんかけ
たまに買う景徳鎮のお弁当。 以前にも紹介したことが ありますが、またふらふら〜っと 買ってしまいました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 18:51
つけめん
姉が法事の為、東京から 一時帰札していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 19:40
銀座こんぱる
【札幌市中央区南九条西六丁目 ヤマイチ96 1F  521-7787】 久しぶりに銀座こんぱるさんに行ってきました。 ここは鶏料理と釜飯のお店で、 店内は掘りごたつなので子供連れで よく行くお店です♪ (カウンターもあります(^^)v) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 19:10
斉藤ファーム
昨日は休みで車で出掛けたので、気になっていたお店発寒にある「斉藤ファーム」に行ってきましたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/20 19:16
又々行きました〜
最近頻繁に行っている”ほそ川”さん 会社の近くにある軽く食べられて美味しいというのが嬉しい♪ 先日は当社の社長も一緒でしたのでパチリと撮らせて頂きました! 私は今までの教訓を活かして炒飯だけにしてみました♪ 持ち帰りで餃子も頼みましたがf^_^; お腹の膨れ具合はちょうどいいかんじ! 満足どは…微妙…だってメニューや他の人のをみてたらあれもこれも目が欲しがるので(-.-;) 又近い内に行きます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/18 20:08
つけ麺
この前行った「ほそ川」さんに又行ってきました。 今度は定番のつけめんを頼むぞ! と張り切って行ったので迷わず注文。 ”つけ麺&炒飯セット”(^O^) やっぱりセットにしてしまいましたf^_^; 又々お腹ぱんぱんです…でも満足(^O^)/ 書いてるとダメですね、又行きたくなってきました!! そういえば今回は混んでいて満席でした!! 次回は予約しなくては!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/09 18:02
外食。
昨日はおひなさまだったので お出かけしてきました。 女4人で向かった先は・・・なぜか ”もんじゃ焼き”屋さん(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 17:46
食事処 ほそ川
会社のすぐ近くにあるつけめん屋さんの ”食事処 ほそ川”さんに行ってきました、 (南8条西6丁目アンセリジェ1番館1階) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 18:19
ジンギスカン
昨日は会社近くの「十鉄(じゅってつ)」さんという ジンギスカン屋さんに行ってきました(^^)v <中央区南7条西5丁目> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/12 17:26
アジアン
近くのアジアンフードのお店に行ってきました。 久しぶり3回目くらいのお店だったのですが、 平日の為かすいていたし、おいしかったし 満足です♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 16:11
おばんざい処 車屋
おいしいお店発見! この間初めて行ってきました。 東急イン109の1Fにある和食屋さんなのですが、 椅子席だとそんなに、かしこまった感じでもなく 逆に個室だときちんとした和食のお店という 印象を受けました♪ いつ、誰と行っても喜んでもらえそうで お気に入りのお店に登録1つ増(*^^*) です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 16:46
おすし
とっぴぃ。のおすしです。 昨日はお休みだったので、 昼間久しぶりにとっぴぃ北野店に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 15:10
はちきょう
おいしいお店の名前です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 19:34
またまた炒飯!
おいしいチャーハンを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/08 11:45
牛タン
この間行った牛タンやさんに またまた行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 17:58
中華。
またまた東北飯店さんに 行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/02 19:02
炒飯
昨日は東北飯店(とうほくはんてん)さんに 行ってきました。 よく雑誌でも紹介されている中華やさんで 何度か行ったことはあるのですが、久しぶりに行くと おいしかった〜〜。 特にチャーハンが絶品でした!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/17 15:02
ちゃんこやさん。
土曜日に歓送迎会を相撲茶屋さんで行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 14:09
高麗亭さん
焼肉やさんで有名な高麗亭さんに行ってきました! 値段は高いけれど、おいしいくて通いつめてしまう ファンも多いとか(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 15:12
サンドイッチ
うちは家でもごはん党なので、外食でもほとんどご飯が 多いのですが、久しぶりにおいしいサンドイッチ屋さんに 出会いました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/06 11:30
チーズフォンデュ
前々から予約していた”ケルン”というお店に行ってきました。 お肉とチーズフォンデュのお店でちょっと変わっていたけれど 美味しかったです♪ 特にチーズフォンデュは大好きなのですが、久しぶりに食べました。 何年か前に、ハウステンボスで食べた以来でした。 あれもおいしかったなぁ〜(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 15:30

トップへ | みんなの「食べ物屋さん」ブログ

つれづれ帳 食べ物屋さんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる