アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
つれづれ帳
ブログ紹介
北海道の米屋「宝石米のアサヅマ」
ホームページから出来たブログです。
HP管理人のつれづれ帳と化しています
お米の情報や会社の案内のほか
管理人の日常もつれづれに
思いつくままに書いています。
気楽にふら〜っと立ち寄っていただけると嬉しいです。
当社ホームページはこちらhttp://www.asazuma.co.jp/
過去のつれづれ(ブログ前)はこちら
http://www.asazuma.co.jp/turezure-17nenn.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新米ゆめぴりか
新米ゆめぴりか 出ました!29年産新米ゆめぴりか(*^^*) 皆で試食しました。美味しい。いや、うまっっ!!! やはり新米は匂いも味も違います。 自分の家のお米も無くなりかけてたので、つい1袋購入(≧∇≦)家族にも美味しい新米の味を楽しませようと思います♪ 是非皆様もご賞味くださいませ☆ sns担当:門田聡子 http://asazuma-shop.jp/?pid=41370542&view=smartphone ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 23:58
− タイトルなし −
− タイトルなし − 昨日レバンガ北海道の開幕決起集会があり、出席させていただきました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 23:39
宜しくお願いします☆
宜しくお願いします☆ 当社は8月決算、9月が新しい一年の始まりです! なので、毎年9月に新しい期のスタートとして、また全期のお疲れ様!!として社員一同集まり食べ飲みして交流を深めております(о´∀`о) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 00:10
新米入荷!
29年産の新米が入荷してまいりました! 米屋にとって嬉しい時期です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 19:56
ホットドリンク
ホットドリンク 急に寒くなりましたねc(>_<。)* もう夏の暑さが戻ることなく、秋まっしぐらから冬に進みそうです。 気かつけば9月中旬。仕方ないですね(^_^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 22:59
つけ麺
つけ麺 先週末誕生日だったので、社長がランチをご馳走してくれました(*^^*) 会社の近くの六芒星さんというつけ麺やさん♪ ずっと気になってたお店に初めて行けましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 22:22
9月1日
今日9月1日は「防災の日」ですね。 関東大震災が発生した日で、 毎年防災の呼びかけがされているはずですが あまり耳や目に入ってこないのは気のせいでしょうか^^; せっかくの防災の日。もっともっと大きな声で喚起頂けると 年に一度、防災グッズの見直しなどする人も増えると思うので お願いしたいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 20:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

つれづれ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる