つれづれ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷宮

<<   作成日時 : 2017/03/08 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日ファクトリーに行った際、
イベントで砂漠の迷宮4を発見。

今まで何度か迷宮のイベントに遭遇したことはあるものの、興味を示していなかった子供達が珍しくやりたがったのでやることに。

かなり進みの遅い列に並び、待つこと一時間。ようやく入ったら……さっぱりわからずポカーン状態。
脱出ゲームのようなクイズのようなものかと初めは思っていた私達。
並んでる途中で物移動などでの脱出ゲームと気がついたものの、その種のゲームは携帯ゲームなどで楽しめていたのである程度までいけるかな?と楽観的に。

startして2分。全く、まーったく、ほんとに何にもできずに、そもそも何をしてよいかもわからないまま、残念でしたーの声を聞き驚愕。

一人500円?3人で1500円。
一瞬にして終わりました(>.<)
なんの手がかりもなく、つぎリベンジしても多分同じ結果だねとすごすご退散。

かなり難しいらしく、数人しか今まで脱出成功していないようですが、そのかた達は何度も何度もきっとトライしたんだろうなぁ(^_^ゞ

12日までやってるようなので気になる方はファクトリーへ行ってみて下さい!
脱出方法は他言無用だそうですが、脱出できた方がいたらせめて第一の部屋だけでも、ヒントでもよいのでこそっと教えて下さいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

http://sapporofactory.jp/sp/event/atrium/1615941126/index.html
sns担当:門田

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷宮 つれづれ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる