つれづれ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 三十路式

<<   作成日時 : 2017/01/28 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

三十路会という式を知ってますか?

二十歳の成人式から、紆余曲折色々あって十年、また新たに集まりましょう!という式をここ三年ほど行っているようなのです(*^^*)

縁あって当社がスポンサーとして協賛させてもらった関係で、関係者として初めて参加させてもらいました。

一次会はパークホテルで、そして二次会はリニューアルオープンしたキングムーで行われました。

高橋はるみ知事や、安部総理婦人からの御祝いメッセージもあり、盛り上がってました!

一次会では懐かしのマンガなどを各テーブルに配置。二次会のキングムーでは懐かしの音楽を流して皆で盛り上がっていました(*^^*)

大人の仲間入りの二十歳の成人式集まりから、仕事や家族との時間が流れてから集まる同世代、貴重な時間だと思います♪

私の三十路の時にもあったらよかったのに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これから三十路を迎える皆様もこんな楽しい素敵な式があるので楽しみに三十代を迎えられますように☆

三十路の皆様、おめでとうございました(*^^*)
sns担当:門田聡子

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三十路式 つれづれ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる