「宝石米のアサヅマ」北海道の米屋のつれづれ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月になり色々と変更になっております

<<   作成日時 : 2018/11/01 19:58  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

早いものでもう11月に入りました。

皆様に電話にて御案内してまいりましたが
11月より色々とシステムが変更となっております。
何卒ご理解御協力の程頂けますよう宜しくお願い致します。


@配達料の変更

11/1より当日配達の際は当日便代として200円を頂戴することとなりました。
うっかりお米が足りなくなって今日の分が無い。という事を防ぐため、
当社から予定日の数日前にご案内電話を差し上げております。

電話がある前にお米の減りが早いと思われた場合は2-3日前にご連絡頂けますと幸いです。
人材不足、配達の効率化を補うための苦肉のシステム変更となります。
現状皆様から配達料を頂かなくては難しい時代となっておりますが、
何とか前日までに予定を組み込むことにより、
当日御希望以外の方々へのお届けは今まで通り配送無料を行うことが可能となりました。
物流業界の厳しさをご理解いただき、ご予約システムのご協力賜れますよう
何卒何卒宜しくお願い申し上げますmm
その分専門店ならではの知識やサービスを上げてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


Aゆうぱっく送料変更
ゆうぱっくの送料も11/1より変更となりました。
郵便局さんよりどうしても送料をあげないと、もう集荷契約も出来ないと言われ
泣く泣く再度の送料変更となりました。
ここでも流通業界の料金高騰の波が何度も押し寄せております。

現在ネットショップの送料ページを作成し直しております。
いましばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。

発送ではなく当社配達は通常通りご注文頂けますのでよろしくお願いいたします。
なお、発送ご希望の方でお急ぎの場合は、大変恐れ入りますが、
電話もしくはline@、メールなどでお問い合わせご注文頂けますと幸いです。
なるべく早めに発送再開させていただきます。何卒よろしくお願いいたします。


B北海道産米の新米について
今年の冷夏の影響で北海道米は収穫量が少なく、
例年に比べかなり入荷が遅れております。
29年産が完売し、30年新米の入荷待ちの銘柄については
現在sold outが多数出ており大変ご迷惑をおかけしております。
人気商品のゆめぴりかにつきましても品質基準を満たす
認証マークを付けることの出来る品質のお米が今年は少なく
ほんの少しずつしか入荷してきません。
農家さんの出荷状況が落ち着くまでラインナップが少なく
お待たせしており申し訳ありません。
もう間もなく、少しずつ出そろうかと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。


C冬のキャンペーンが始まりました。
心苦しい、切ない報告が多い中、唯一・・・
毎年恒例の冬のキャンペーンが始まりました!
11/1〜12/29まで期間限定の商品が多数販売しております。

毎回ご好評頂いております、麺類・入浴剤・ラーメン・甘酒のほか
漬物・御煎餅など今回初めて販売する商品もございます。
また、冬に欠かせないみかん・お餅・しめ飾りの御予約も承っております。

近いうちに、キャンペーンページも開催いたしますでの
楽しみにお待ちくださいませ。
早目にご希望の方は、お電話・メール・line@よりお問い合わせ下さいませ。

色々と変わった11月。これからも皆様にとって喜んで頂ける会社でありますよう
試行錯誤して何とか頑張ってまいります、何卒何卒宜しくお願い申し上げます。

画像


*******************
コメント・TB・メールも大歓迎です(^^)
(記事に関係ないものは削除させて頂きます)

宝石米のアサヅマ
tel:011-511-2411
fax:011-531-7386
http://www.asazuma.co.jp
http://asazuma-shop.jp/
ブログ:http://asazuma.at.webry.info/
FB:https://www.facebook.com/asazuma.kome
(コメントやいいね!くれると嬉しいです♪)

line@始めました
ともだち追加

御質問・御注文等気軽にご利用ください!
id検索はこちらから
@ejo1635d
*******************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月になり色々と変更になっております 「宝石米のアサヅマ」北海道の米屋のつれづれ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる