御礼状の御礼状

画像

御新規のお客様へ、感謝の気持ちを込めて、社長が御礼状を日々書いてくれています。もう、数ヵ月…年単位になりますか(^^)
時には腱鞘炎になりながらも、せっかくのご縁を感じて、各担当者とお客様との少しでも繋がりの御礼になればと、頑張ってくれてるのだと思います。

会社からの一方的な声かけとなります、この御礼状ですが、実は有り難い事に、御礼状への御礼状を自筆で頂いたりします。
お時間を頂いて、御返事を一生懸命書いてくれてる事を思うと嬉しくて本当に感激します!

もちろん、社内で共有分かちあいし、担当者にはくれぐれも宜しくお伝え頂きます。本日も2通お手紙を頂き感動。

更に別の担当者からは、お客様の所に伺った際、元気が出るからもらった手紙を持ち歩いてるよ、なんて素敵な嬉しすぎる伝聞を頂いき社員一同感動( ´,_ゝ`)

続けて頑張って書いてて良かったーと社長も感動です。
Y様、S様、またお取り引き頂いてる皆々様本当にありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)/

*******************
コメント・TB・メールも大歓迎です(^^)
(記事に関係ないものは削除させて頂きます)

宝石米のアサヅマ
tel:011-511-2411
fax:011-531-7386
http://www.asazuma.co.jp
http://asazuma-shop.jp/
ブログ:http://asazuma.at.webry.info/
FB:https://www.facebook.com/asazuma.kome
(コメントやいいね!くれると嬉しいです♪)
mixi:http://mixi.jp/
*******************

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック