いつかティファニーで朝食を【本】

「いつかティファニーで朝食を」
マキヒロチ(著)


以前借りて観た漫画ですが
朝食集まり!これいいな~と思った本です^^

と、思っていたらドラマ化されてるんですね!
今さらだけど観たいです☆


「朝ごはんってすばらしい」と、本の中で教えてくれる素敵な本。
頭がよくなる。効率があがる。仕事ができる。仲間と仲良くなれる。一人の時間が素敵になる。


科学的にも朝ごはんの効用は沢山報告されていて
1規則正しい食生活で、健康な身体を作る効果がある。
2朝から脳を活性化させ、仕事の効率をUPさせる。
3ダイエットに効果がある。
などの嬉しい結果が、データとして出ているようです。
米屋としても朝はしっかりと(できればご飯をしっかりと)食べて一日元気に過ごして欲しいなと思います。

漫画の中で登場する”極上の朝ごはん”のお店にとても行きたくなるけれど
やはり東京のお店が多いので行けず。それはドラマの中で堪能させてもらうことにします・・。

家でしっかり朝ごはんが基本ですが、たまには贅沢してのんびりと
行ける札幌の”極上の朝ごはん”のお店も見つけておきたいと思います♪
御存じのかた教えてください~。

画像


*******************
コメント・TB・メールも大歓迎です(^^)
(記事に関係ないものは削除させて頂きます)

宝石米のアサヅマ
tel:011-511-2411
fax:011-531-7386
http://www.asazuma.co.jp
http://asazuma-shop.jp/
ブログ:http://asazuma.at.webry.info/
FB:https://www.facebook.com/asazuma.kome
(コメントやいいね!くれると嬉しいです♪)
mixi:http://mixi.jp/
*******************

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック