スパイキッズ4Dワイルドタイム・ミッション【映画】

もう10月になりましたね。
早いもので完璧な秋。
寒いです・・・。
まだ冬にはなってほしくない(>_<)

秋といえば芸術の秋。
というわけで、先日に引続き
映画館での鑑賞です。

シリーズ物らしいのですが全く知らず
子供が見たいといったので、特に見る予定も
なかったのに急遽鑑賞。

子供向けで楽しめました(*^^)
初の4Dと銘打ってるのは
飛び出す3Dに加えて手元に渡された
カードによる匂いにもよって楽しむ
3Dを上回る4Dということらしいです。
期待して子供もわくわくでしたが
8個くらいある匂いが・・・全て同じような
微妙な匂い。海外のお菓子屋さんの匂いのような。

もう少し全く違う匂いで楽しませてほしかったですf^_^;

ストーリーは簡単だし、無理やりすぎる設定や
アクションも子供向けと思うと純粋に楽しめました。

と、調べてみたら特に前作までは子供向けでは
なかったようですね( ̄▽ ̄;)
シリーズ物が好きで今回みて子供向け過ぎて
びっくりという意見も多いようなのでその辺りを
考慮しながら見たほうがいいかもしれません。

子供がとっても楽しんでいたのをみて
星3★★★☆☆


★飛び込め! 劇場でしか体験できない、超時空ワールドへ!
平凡な毎日を送っていた姉弟が、スパイキッズとして突如世界の危機を救うミッションに挑む、大ヒットアクション『スパイキッズ』の新シリーズが、ついに日本上陸。超時空崩壊という世界終焉の緊急事態にスパイの血筋は新たな世代へと引き継がれ、新スパイキッズが誕生! しかも今回は、立体映像【3D】+におい【1D】=【4D】という<史上初の4Dアドベンチャー>! 大スクリーンを観ながら、視覚・聴覚・触覚・嗅覚をフル稼働して楽しむ参加型アトラクション・ムービーの世界へ飛び込もう。


【ストーリー】
ミッション:敵の手に落ちたクロノスサファイアを取り戻し、超時空崩壊を阻止せよ!

絶体絶命、世界滅亡の危機に、最小×最強の双子、新スパイキッズが立ち上がる

レベッカとセシルは双子の姉弟。大好きなパパと、再婚した新しいママ マリッサ、そして1歳のベビーと平凡な日々を過ごしていた。

その頃、ニューヨーク、ローマ、北京、メキシコ、パリ、マドリッド、東京、ロンドン――世界中の大都市で、世界滅亡を企む史上最悪の悪党タイムキーパーによる、時間が早まるという超時空の崩壊の危機が訪れていた。「我々は究極の兵器“アルマゲドン装置”を発動した。世界中の時間は奪われ、地球はまもなく終わりを迎えるだろう」。

アルマゲドン計画を阻止できるのは、超時空を操る秘石“クロノスサファイア”。しかし、それはタイムキーパーの手に落ちてしまう!

レベッカとセシルは世界滅亡の緊急の事態に、突然言葉を話し始めた飼い犬のスパイロボット犬アルゴノートに連れられ、秘密諜報組織OSSへとたどり着く…。そして二人は、普通の生活から一転、奪われたクロノスサファイアを取り戻し超時空崩壊を阻止するため、新スパイキッズとして戦うことに!超秘密兵器スパイロボット犬だったことが明かされたアルゴノート、実は世界の危機を幾度となく救ってきた元敏腕スパイのママ マリッサ、旧スパイキッズ姉弟カルメン&ジュニが参戦し、最強のスパイ一家が世界を救うため、敵に立ち向かう!

超時空崩壊は阻止できるのか。絶体絶命、世界滅亡の危機に、最小×最強の双子、新スパイキッズの運命は!?



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック