つれづれ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS バスケ初観戦(≧∇≦)

<<   作成日時 : 2017/10/13 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

この前の日曜日、初めてプロバスケットボールの試合観戦してきましたー!

もちろん我が北海道が誇る、レバンガ北海道、それも開幕戦の応援です(≧∇≦)

素晴らしかったです!
面白かったです!!
そして感動!勝ち星おめでとう☆

間近で見るプレーがあんなに近いとは。
そして、休憩時間やタイム時間も含め全ての時間を楽しませようとする姿勢がまた素敵(о´∀`о)

開始時間間際に到着してしまい、また自由席だったため、開場に入ったらもう席はいっぱい。4人で行ったのですが並んで座れる席は見付けられずc(>_<。)シ*
でも、周りには沢山の立ち見の方が♪
ゆっくり座って見られる3階席より、2階席の後ろに立って見たら迫力満点で大満足でした(≧∇≦)このゆるさも好き(笑)

個人的には子供の頃の人気部活と言えばバスケット、SLAM DUNK世代の自分にははまりましたー!なぜ今まで行かなかったんだろう(゜_゜)

当社スポンサーの旗も発見( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆遠くからなので小さいですがとりあえずパシャ〓

初めてみましたが、また行きたい!
翌日9日の試合も連続で行っちゃおうかなー♪と思うほどに楽しかったです。
時間の都合で行けなかったですが…
今度の日曜日、月曜日また試合があるので行けるか考え中♪
今度は早目に行って良い場所確保します♪まだ見に行ったことないというかたは是非!
開幕2連勝中のレバンガ北海道、皆で盛り上げていきましょう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスケ初観戦(≧∇≦) つれづれ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる