つれづれ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS システムエラー

<<   作成日時 : 2017/09/28 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日、会社の用事で北洋銀行にいったら
いつもとなんか雰囲気が違う・・・。

窓口待ちの人が少なくて
ラッキーというほど
閑散としているけれど、
銀行のスタッフさんが
2人ほど出入り口や
待ち番号の機械のそばにウロウロ。

ん?と思いつつ近づいていくと、
「システム不調の為、
一切の入出金ができません」
というような張り紙が。
(うろ覚えなので、言葉は多分違います^^;)

ん??
それでも、尚奥に入っていくと、
係の方が寄ってきて
「申し訳ありません・・・
入金も出金も出来ないのです」と。

どうやら銀行内のシステムが何かのトラブルでダウンしている様子。
窓口の方も、何も出来ずに、
復旧を待つしかない様子。
ATMは普通に動いているので
そこまで大混乱になっていないぶん
逆に静けさが際立ってました(^_^;)))

ここの支店だけかな?と思ったら
すべての北洋銀行がダメとの事…
それは大変だーΣ( ̄□ ̄;)

復旧したら連絡下さいと、
いったん会社に戻りましたが
30分位で連絡が入り、無事終了^^

システムトラブルはこわいですね><
機械が全ての仕事に変わっていく時代と言われてますが、やはりこういう時に、
アナログで対応できる方法を
残しておかないとと思いました**

ともあれ、短時間で復旧して良かった☆北洋銀行の関係者の皆様、お疲れ様でしたc(>_<。)シ*
https://www.youtube.com/watch?v=JCY1mNN2z90

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
システムエラー つれづれ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる