つれづれ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニトマト販売開始♪

<<   作成日時 : 2017/07/11 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


毎年大人気のミニトマト、
今年は本日から販売開始いたしました(*^^*)

ファンの多いこちらのミニトマトですが、今年は暑さの影響か甘さがぎゅっと凝縮されてます!
試食を一つstaffにわけて頂きましたが、皆「甘っ!」「美味しいー!!」

そして、何と本日お届けしたお客様から「あまりに美味しくて良いものを勧めてくれて有り難うございました(*^^*)」と、お電話まで頂いてしまいました(≧∇≦)

今日は初日なので予約で一杯のようで購入出来なかったので、明日以降私も買って家に常備しておかないと?
すぐに子供達に、食べられて無くなっちゃうのですが(^_^ゞ

季節限定販売の美味しいミニトマト。
皆様も是非ご賞味くださいませ♪
sns担当:門田聡子
http://asazuma-shop.jp/?pid=119954380

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニトマト販売開始♪ つれづれ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる