つれづれ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2017/05/09 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

と、言っても今日はゴールデンウィーク明け二日目ですが(^_^ゞ

半年前に会社関係で訪れてすっかり気に入った沖縄に、絶対家族ときたい!と思って、このゴールデンウィークに沖縄に行って来ました(*^^*)

暖かく、時に暑く、予定もほぼ入れず、のんびり沖縄時間を楽しんだ……はずなのに、なぜか最終日におもいっきり風邪をひいてしまいました(((^^;)

ゴールデンウィーク明けの昨日もかなりきつかった為、帰ってからすぐに寝てしまいましたー。
おかげで本日は全身の節々の痛みと鼻だらだら攻撃から回復し少しほっ。

しかし、今日は咳が止まらず誰ですか?という声になっており、対応させていただいたお客様には電話口で聞き苦しい思いをさせてしまい失礼致しましたm(__)m

きつくなった時にしみじみ思う健康の有り難さを実感させてもらうための風邪だったと思うことにします(^_^ゞ

今日は札幌もぽかぽか陽気♪
身体に気を付けて、北海道のこれからの一番いい季節を楽しみましょう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク つれづれ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる