つれづれ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデー

<<   作成日時 : 2017/03/14 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はホワイトデー。
朝会社に行ったらデスクに沢山(☆∀☆)
そして昼休憩後、各支店から届いたお菓子がまた沢山(*^^*)
男性staffの多い会社なので毎年この日は申し訳ない気持ちになりながら感謝。

しばらくの間は甘いもの、しょっぱいもの、柔らかいもの、固いものとバリエーション豊かに楽しませて頂きます☆

逆にあげる側として私も旦那さんと子供に頂いたバレンタインのお返しを探していたのですが、今回ギリギリのギリギリまで迷ってまして(^_^ゞ
昨日ご紹介した宮田屋さんでまさに探していた「お菓子+コーヒー」を発見。

感謝をコメて差し上げた皆がコーヒーブレイクを楽しんでくれるといいな♪

有り難うございました(*^^*)
(門田 聡子)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデー つれづれ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる