つれづれ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮田屋珈琲様

<<   作成日時 : 2017/03/13 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日はファクトリーへ買い物へ。
時間も遅くなったので何か食べて帰ろうかと思い、以前は無かった新しいお店宮田屋珈琲様へ行きました(*^^*)

宮田屋さんはカフェとして有名なのは知ってたのですが、当社のお米を使って頂いたと営業から聞きご飯ものもあるんだ!と一度伺いたいと思ってたのです♪

さてさて、メニューを見ると、美味しそうな物が沢山( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆迷いました(^_^ゞ

ドリア、ハンバーグカレー、パスタ。
家族それぞれ別々のものを頼み、少しずつもらい満足(^人^)

中でも、からーいカツカレーがあり主人が頼もうとしましたが5食限定で売り切れ。
で、ハンバーグカレーを頼んだのですが、お店のかたのご好意でかけるカレーはからーいルーにしてもらえて幸せそうでした(*^^*)

息子も頼んだ同じハンバーグカレーが2つ並んでたのに色が全然違って赤かった(^_^ゞ

一口もらいましたが美味しい!!!
あとから辛味がかなーりきますが、
辛いのが好きな方は絶対はまると思います☆

カフェとしてゆっくりするのも素敵だけど、お食事処としてゆっくり、そして食後の美味しい珈琲でまったり、とてもおすすめです♪

また近いうちに是非行きます!
おすすめ…だけど、隠れ家にしたいお店ナンバー1です(* ̄∇ ̄)ノ
ごちそうさまでした(^人^)
sns担当:門田 聡子

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮田屋珈琲様 つれづれ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる