つれづれ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式

<<   作成日時 : 2017/03/17 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

本日子供の小学校卒業式があり、
午前中お休みをとって、参列してきました(*^^*)

何と言っても女の子の袴の多さにびっくり。袴を着る女の子多いよとは聞いていたのですが、ここまでとは!と思うほど。半数以上が袴だった気がします(^_^ゞ
下の子供が女の子なので娘の時は袴かなぁと思いました。

どんな鞄でもいいのに6年間ランドセルで通った息子。あげるものでもないと思うけどそのまま処分するのはしのびないのでやっぱり加工してミニサイズ依頼しようかな?他にもこんな方法あるよーというかた、是非教えて下さい♪

周りの皆々様に助けられてすくすく成長した息子が一区切りの小学校卒業とは感慨ひとしおです。
本当に感謝のみです。
友達と一緒に最後までわいわい楽しんでいた息子。このまま人との出会いを大事に大きくなりますように☆

おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式 つれづれ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる