つれづれ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 祈祷米

<<   作成日時 : 2017/03/01 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

早いもので3月になりました!
今日が卒業式という方も多かったようですね。

これから新しい世界に向けて、ドキドキなことでしょう。

4月からの過ごし方が決まってるかたはわくわくのドキドキ。
まだこれから決まるかたはドキドキのドキドキかと思います。

後期試験もこれからですし、就職活動は本日からが解禁ですね。

当社ではそんな皆様をそっと応援する祈祷米を販売しています!
今年はじめての試みですが、神社の神主様に祈祷頂いたお米です。

今まで頑張ってきた成果を出す時、今まで頑張ってきた子供さん達をみながら特に親御さんは、心配と応援をしながらも何も出来ずにはがゆいと思います。

また受験生や色々な頑張りをされてるかたへプレゼントされるのもおすすめです。応援の気持ちが伝わります♪

全くの私事になりますが、我が子も今年受験でしたが、何も出来ない親が唯一出きることとして、祈祷米に気持ちを込めて美味しいご飯を食べさせ
心のなかで祈りながら会場に送り出しました。結果合格して、ほっとしておるところです。祈祷頂いた弥彦神社は菅原道真公を祀られてもいるとのことで、年明け神社にお参りにもいったのも運をつかんだひとつだと思ってます(*^^*)

願掛けといわれたらそれまでですが、「気」も大事。そして美味しい食事はもっと大事(*^^*)
美味しい食卓で少しの願掛けをコメて、新しい世界に後押しされることが陰ながら出来れば幸いです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

皆様の希望にサクラ咲く事を願って☆☆☆
sns担当:門田 聡子

http://asazuma-shop.jp/?pid=113263466

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祈祷米 つれづれ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる