つれづれ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 本のTB

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の記事にTBがついてました(*^^*)

前の記事にTBが付いた事も、
まともなTBが付いた事も、
それが本のページだったことも
嬉しいです(^^)v

そういえば、最近本を読んでないなぁ。
読書の秋が過ぎ、
年末の慌しさの中、
同じく読書を楽しむ余裕がない方も
多いのではないでしょうか?

今流行りの風邪にも一番の対策は休養ですし、
リラックス効果を含めて、読書の時間を
持つようにしてみたいな。と思いました。
でもずるずる時間が過ぎて、
結局お正月休みに楽しむことに
なりそうですが・・・・・(^^;

また本の紹介などさせて頂きますね。
TBありがとうございました。
みなさまも、TB・コメントなどなど
お気軽にされてくださいませ〜(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本のTB つれづれ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる